« 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス3-13~19 | トップページ | 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス4-1~5 »

長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス3-20~32

 しましま尻尾のハナグマのいるシャボテン・ロックガーデンでは、餌を飛ばすためのパチンコがついていたり、正面から見つめるコツメカワウソの顔があり得ないほどかわゆかったりと興味深い。
 この動物園は本当にちょっとした小山ひとつがそのまま飼育スペースになっているようだ。かなりアップダウンもあるし、歩く距離も半端無い。

 スカンク、シロサイ、ミーアキャット、アライグマ。
 さっきのカピバラにカンガルー風味をちょっと足したようなマーラ。
 レッサーパンダ。
 ヤマアラシ。
 ダチョウとシマウマが同じ囲いの中に入っているんだけど、シマウマよりダチョウの方がかなり背が高いのに驚き。

続きを読む↓

20.コツメカワウソかわいすぎる
21.リスザルの森
22.バイオパークのカバ親子
23.ハウステンボス到着
24.ハウステンボスの7つのエリア
25.キンデルダイクの風車とチューリップ
26.夕刻のドムトールン
27.フラワーナイトパレードの始まり
28.ハウステンボスのイルミネーションとピザの店ピノキオ
29.スイセイミュージカルのスプラッシュドリーム
30.3Dプロジェクトマッピング
31.ハウステンボスじゃないあれは何だ?
32.ハウステンボス帰りの温泉ばってんの湯

|

« 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス3-13~19 | トップページ | 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス4-1~5 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事