« キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 1-5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 9 »

キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 6-8

メガネショップアクティビティの続き。

いよいよ自分のオリジナルサングラスを作る。
このサングラス、もちろん玩具かもしれないけど玩具じゃない。
本物のサングラスでちゃんと紫外線をカットする。

フレームの形、サイズ、フレームの色、つるの色、レンズの色を自分の好みで組み合わせて作るので、なんと全部で1万1千通りのバリエーションがあるとか。

結局人気の秘密はここだね。
ちゃんとした本物のオリジナルサングラスを作って持ち帰れるというところ。

つまり、お菓子工場や消防署などとは異なり、はんこ屋の人気パターンと似ている。
ということは、定員4人というのも回転が良いとは言えないがはんこ屋よりはマシだし、ある程度体験者が増えればメガネショップ人気は今より落ち着くだろう。

続きを読む↓

キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 6

キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 7

キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 8

|

« キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 1-5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 9 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事