« キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 9 | トップページ | 夏休み函館紀行*母娘函館観光旅行記1-10 »

キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 10-11

結局今回も中途半端な待ち時間にどこもお仕事は入れず、結局手元にある大量のキッゾ札をどうにかしようと銀行に来た。

その前に、キッザニアの電子マネーEキッゾカードにチャージするのと銀行に預けるのとどっちがいいと思うと相談されて、今すぐ使うっていうんじゃなければ金利が付くだけ銀行の方がいいんじゃないの?って答えた結果がこれだった。

分厚い札束を手にキッザニア銀行に入っていく娘たちを見たJ父さんは、あれ数えるのに子供行員のテーブルに行かされたら恐ろしいことになるなと一言。

確かに閉園までに数え終わらなかったらどうしよ。

続きを読む↓

キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 10

キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 11

|

« キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 9 | トップページ | 夏休み函館紀行*母娘函館観光旅行記1-10 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事