« 四万温泉・積善館の休日3-2 | トップページ | 夏休み函館紀行*母娘函館観光旅行記1-1 »

12月の温泉は神奈川県の箱根温泉郷 芦の湯きのくにや

12月の温泉は神奈川県箱根温泉郷 芦の湯きのくにやに決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(11月の温泉は群馬県の吾妻峡温泉天狗の湯でした)。

紅葉の季節の箱根旅行は楽しかったです。

混んでいたけど特に交通機関で困ることは無かったし、天気はあまり良くなかったけどその分あまり冷えなかったし。

きのくにやをはじめ、温泉はどれも極上だったし。

今回は家族旅行じゃなかったので旅行記は書いていません。

その代わりに写真集を作りました。こちらも良かったら見ていってね。

箱根写真集【秋の紅葉】

|

« 四万温泉・積善館の休日3-2 | トップページ | 夏休み函館紀行*母娘函館観光旅行記1-1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事