« 四万温泉・積善館の休日2-1 | トップページ | 四万温泉・積善館の休日2-2 »

11月の温泉は群馬県の吾妻峡温泉天狗の湯

11月の温泉は群馬県吾妻峡温泉天狗の湯 に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(10月の温泉は埼玉県の星音の湯でした)。

本当ならとっくにこの天狗の湯に行った旅行記は完結して、そのあとの函館旅行記も完結して、そしてどんどん温泉情報ページを更新していくはずだったのに・・・

まあ、進まなかった理由の一つはパソコンがいかれてきたことにあるわけで、先週末パソコンも新調、今週平日であれやこれやインストールしたり設定したりして、今ようやく使えるようになってきたので、これからが本番。

ばしばし更新行きます!!

・・・と、言いたいなぁ。

まあ頑張ります。

予定としては今週中にこの吾妻峡温泉天狗の湯のほか、四万温泉に行った旅行記を完結させ、来週には函館旅行記に取り掛かり、再来週には箱根旅行(これは旅行記を書くという意味ではなく、実際に旅行に行くという意味)。

で、吾妻峡温泉天狗の湯に戻りますが、今年の夏に再訪しました。

リニューアルしてからは初めてとなります。

地元専用温泉時代とお湯を比べちゃいけないけど、いい施設だと思います。

きれいな公園も併設されていて子連れファミリーにはぴったりです。

|

« 四万温泉・積善館の休日2-1 | トップページ | 四万温泉・積善館の休日2-2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事