« キッザニア東京体験レポート*クラブ東京招待券で9月の平日2部 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*クラブ東京招待券で9月の平日2部 2 »

キッザニア東京体験レポート*クラブ東京招待券で9月の平日2部 1

前回、キッザニア東京のジュニアキャンパスナイトに行ってから一週間も経っていない2012年9月26日(水)2部。
行ってきましたキッザニア東京。

この時期のキッザニアは平日2部は月・水・金ぐらいしか一般営業をしていない。

他の日の2部は、先日のジュニアキャンパスナイトとか、スポンサーデーとか、そんなことに使われることも多い日程。

我が家としては特にこの日の都合が良かったというわけではないのだけれど(前回から近すぎるし)、なにぶんキッザニアクラブ東京の無料ご招待券の期限が今月いっぱいだったので、かなり悩んだものの焦って予約を入れることになったものだ。

予約を入れてから一週間ちょっとでクラブ東京のルールが緩和され、招待券の期限が廃止になったのには泣いた。

せめてもう1週間早くそれが発表になっていれば。

もう、そもそもキッザニアクラブ東京ができた時期からして・・・

続きを読む キッザニア東京体験レポート*クラブ東京招待券で9月の平日2部 1

|

« キッザニア東京体験レポート*クラブ東京招待券で9月の平日2部 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*クラブ東京招待券で9月の平日2部 2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事