« キッザニア東京体験レポート*二度目の中学生限定ジュニアキャンパスナイト4 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*クラブ東京招待券で9月の平日2部 »

キッザニア東京体験レポート*二度目の中学生限定ジュニアキャンパスナイト5

キッザニアの銀行は以前は子どもはお客様だけで、口座開設や入金しかできなかったけど、今は銀行員のお仕事もできるようになっている。

実は銀行員のお仕事は、キッザニア甲子園が先で、あちらはキッザニア甲子園グランドオープン時から行っていて、キッザニア東京はその後追随した。

キッザニア甲子園に行ったとき、カナはJちゃんと一緒に銀行員を体験済みだが、レナは未体験。


それからもうひとつ、この日の銀行で「おお」と思ったこと。

それは英語で体験するE@Kのマークがついていたこと。

いやいや銀行員のお仕事じゃないよ。
銀行の口座開設や入金に来たお客さんがE@Kの対象ということ。

続きを読む キッザニア東京体験レポート*二度目の中学生限定ジュニアキャンパスナイト5

|

« キッザニア東京体験レポート*二度目の中学生限定ジュニアキャンパスナイト4 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*クラブ東京招待券で9月の平日2部 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事