« 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場3-1 | トップページ | 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場3-3 »

奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場3-2

 中津川村キャンプ場から秩父へ向かう道は山道だが蛇行も急ではなく綺麗に整備されている。
 その分トンネルも多い。

 昨日釣場を探して行き来した時にパパが蜂の巣を見つけた。
 「トンネルの入口に見事な蜂の巣があったんだよね。あんなところに作るなんて頭いいなと思って」
 「えっ、なんで?」
 「だって誰も邪魔しないし、雨は避けられるし」
 なるほど。騒音や排気ガスを気にしなけりゃいい場所かも。

 その日の帰りはどのトンネルだか判らなくなってしまって見つけることはできなかったが、往復したのでパパはもう目星がついていたようだ。
 「あれだよあれ! 昨日言ったトンネルの蜂の巣」

続きを読む 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場3-2

|

« 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場3-1 | トップページ | 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場3-3 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事