« ター滝に関する注意事項 | トップページ | 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場1-3 »

湯端温泉

 それはある日届いた一通のメールだった。
 10年ほど前に立ち寄り、おばあちゃんが一人で応対してくれたあの忘れ難い湯端温泉からで、お孫さんと名乗る人物から施設をリニューアルして電話番号が変わったので修正してほしいという内容だった。

 メールのやり取りをするうちに、リニューアルした湯端温泉を見たくなった。
 突然思い立った8月初めの四万温泉積善館の一泊旅行の帰り、さらに突然思い立って新生湯端温泉に立ち寄り、そのまま素泊まりをお願いしてしまった。
 応対してくれたのは優しそうな若いお孫さんご夫婦。
 何より古めかしかった施設が今風の都会的なスペースに生まれかわっていたのが一番驚いた。

 単純に経営者の世代交代というだけでない、まったく新しい湯端温泉を見た。

続きを読む 湯端温泉

|

« ター滝に関する注意事項 | トップページ | 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場1-3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉紹介」カテゴリの記事