« 湯端温泉 | トップページ | 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場1-4 »

奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場1-3

 星音の湯でお昼ご飯を食べていくのもありかなと思っていたが、やはり混雑しているし時間的にも微妙だったので外に出ることにした。
 少し走って目に付いた手打ちそばの「とみた」という店へ。
 こいのぼりが泳ぐ果樹園の隣にちょこんとある店舗で、抹茶色の暖簾が下がっている。

 店に入って目に付いたのが「みそポテト」の文字。
 なんだろうね、これと見ていると、注文を取りに来たちゃきちゃきとした女性が「このあたりのB級グルメなんですよ、美味しいですよ、ぜひ食べてみてください」としきりに勧める。
 カナはポテト大好き人間だし、何となく美味しそうだから頼んでみようかと、蕎麦、マイタケの天ぷらとともに、みそポテトも注文してみた。

続きを読む 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場1-3

|

« 湯端温泉 | トップページ | 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場1-4 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事