« 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス4-3 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】1 »

久しぶりのキッザニア東京レポート 中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】

えらい久しぶりと言うか、さぼりすぎていて恐縮です。

しかもジュニアキャンパスナイトといっても先日のではなく、既に2ヶ月前の分のレポートです。

予想外にというか、予想通りにというか、4月の子連れ長崎旅行記の制作に時間がかかってしまい、ようやくこちらに手をつけることができました。

とりあえず目次↓

キッザニア東京体験レポート*中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】

中身は今日中に1頁でもアップできればいいな。

リアルタイムでtwitterにはアップしてますが、詳細と画像は未公開でしたので。

あー、一応今月、キッザニア東京に行く予定、入ってます。その前には完成させないとね。

|

« 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス4-3 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事