« キッザニア東京体験レポート*中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】1 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】3 »

キッザニア東京体験レポート*中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】2

いきなりピンボケ画像でごめんなさい。

でも感動したんだよ。
ここはキッザニア東京の警備センターパビリオン前。

何が凄いと言って、中学生の男の子たちが警備員のお仕事してるんだけど、そのユニフォーム姿、本物みたい。
めっちゃリアル。
そのまま警備会社のCMに出られそうだよ。

これだよこれ、中学生のキッザニア体験。
なんかテンションあがる。

しかしマイペースなうちの娘たちは周りの様子にも気付かないのか真っ直ぐに最奥のマジックスタジオへ。

中学生限定ジュニアキャンパスナイト、まだまだ知名度が低いのか、定員を少なめに取っているのか、園内はいつもよりもかなり空いているように思える。

続きを読む キッザニア東京体験レポート*中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】2

|

« キッザニア東京体験レポート*中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】1 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*中学生限定【ジュニアキャンパスナイト】3 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事