« 7月の温泉は渋谷笹塚温泉栄湯 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【2部編】目次 »

大田黒湯温泉第二日の出湯

昨日予告した通り、大田黒湯温泉第二日の出湯の紹介をします。

その前日に渋谷笹塚温泉栄湯に行って来たので、次は同じ東京の温泉銭湯でももうちょっと温泉らしいお湯がいいかなーなんて思ってチョイスしてみました。

で、大田区の黒湯です。

まあ大田区といえばお湯は黒いのがスタンダードです(勝手に決めてる)。

入り口前の猫の人懐こさは尋常では無かったです。

あっ、関係無いですか。

でも猫がうろついている温泉は鄙びているのです。

東京じゃ鄙びようもないですが。

温泉のお湯やら施設やらの紹介はこちらで

大田黒湯温泉 第二日の出湯

さて、久しぶりに温泉紹介を連続で更新したので、明日はたぶんキッザニア東京レポートの続きを今度こそ・・・

|

« 7月の温泉は渋谷笹塚温泉栄湯 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【2部編】目次 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉紹介」カテゴリの記事