« キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】11 | トップページ | 7月の温泉は渋谷笹塚温泉栄湯 »

渋谷笹塚温泉 栄湯

P6270411

東京都の渋谷笹塚温泉 栄湯に行ってきました。

あっ、先月の話ね。

でもってとてつもなく温泉紹介のブログを書くのは久しぶりなのね(温泉通信なのに汗)。

どうして急にというと、ちょっと時間ができたので。

近所の東京の温泉銭湯をなんで紹介しないのって前から思われていた人もいるかもしれないけど、その理由は単純で、銭湯は午後3時頃からオープンするところが多いから。

幼稚園~小学生の子供を持つ母ならば、この時間以降って外出ままならないよね。

まあそういうこと。

で、たまたま二日ほど時間ができたので、温泉銭湯二か所回ってみた。

渋谷笹塚温泉を選んだのは交通の便がよさそうだったから。

なんたって新宿駅から京王線の各駅でたったのひと駅。しかも駅からも近い。

とりあえず渋谷笹塚温泉の詳細はこちら

渋谷笹塚温泉 栄湯

でもって今日はこれまた一か月すっとばしてしまった子連れ温泉ガイドTOP頁の温泉紹介も更新予定。

もう一か所行った東京の温泉銭湯はどこだって?

それは更新してのお楽しみ。

|

« キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】11 | トップページ | 7月の温泉は渋谷笹塚温泉栄湯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉紹介」カテゴリの記事