« 渋谷笹塚温泉 栄湯 | トップページ | 大田黒湯温泉第二日の出湯 »

7月の温泉は渋谷笹塚温泉栄湯

7月の温泉は東京都の渋谷笹塚温泉栄湯に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(5月の温泉は新潟県松之山温泉松之山福住館でした)。

・・・あれ?

気づいちゃいました?

そうです。6月の温泉が抜けてます。

子連れ温泉ガイド地熱愛好会をスタートしてからTOP頁の紹介温泉がまるまる抜けてしまったのは初めてです。

申し訳ない。

でも一応7月はちゃんと更新しましたんで。

実際はTOP頁の温泉更新は7月1日の作業で、実は今日は別の頁をアップしてました。

太田黒湯温泉第二日の出湯です。

こちらの詳細は明日にでも。

|

« 渋谷笹塚温泉 栄湯 | トップページ | 大田黒湯温泉第二日の出湯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事