« キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【2部編】目次 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【2部編】2 »

キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【2部編】1

2011年4月24日(日)の【1部編】の続きである。
早い話が4月24日の2部編。
といってもいろいろ事情があり制作が遅れに遅れて現在はもう7月。
既に最新情報も発酵して黴がはえている状態だが、とりあえず形にしなくてはと重い腰を上げることにした。

情報は古いので、4月の時点のものとして読んでいただければ。

テキストより写真中心のレポートになると思うがそれもお許しを。

とにかくこの日は1部2部連続参加を申し込んでいた。

1部はさすが日曜日というか、予想以上に混雑していた。
お菓子工場なんて入場が始まってわずか10分程度で最終回まで予約がいっぱいになってしまったほどだ。

しかし2部はうってかわって・・・

続きを読む キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【2部編】1

|

« キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【2部編】目次 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【2部編】2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事