« キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】3 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】5 »

キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】4

キッザニア東京のテレビ局は、キッザニア版ぴらめきーのを制作する。
台本は何種類かあるが、この日のテーマはやめたいけどやめられないもの。

このときのテレビ局の募集人数は9人・・・のはずだったが、途中で7人しかいないことに気付いた。
何でだろう??

実はさっき連続参加のための順番ご案内カードを取得するために並んでいた時、ちょうど後ろに並んだ人が話してくれたのだ、こんな話を。

その方のお子さんはテレビ局の司会者志望で早めに並んで真っ先にテレビ局へ向かったものの5番目になってしまい、この位置では司会者は難しいかもしれないとスーパーバイザーに諭され、結局初回の仕事はテレビ局を諦めてファッションモデルに移動したそうだ。

テレビ局の5番目と言えば・・・

続きを読む キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】4

|

« キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】3 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】5 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事