« キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】10 | トップページ | 渋谷笹塚温泉 栄湯 »

キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】11

2時40分過ぎのキッザニア東京大通り。
ちょうど警察署・裁判所とカーエリア、消防署のある辺り。

あんなに混雑していたのに随分とひと気が少なくなってきたように見える。

キッザニアのお仕事・体験は30分前後のものが多いので、閉園まで30分を切った今、最後のお仕事に運よく入れた子供とその家族は園内にいるが、30分前にどこにも入れず諦めた子とその家族は退園し始めている。

だいぶ改善されはしたものの、この時間帯の喪失感というものがもう少しどうにかならないかなと思う。
最後の仕事が見つからないと、子供は何かやり残したような、満足しきれないような、そんな気持ちになるみたい。

続きを読む キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】11

|

« キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】10 | トップページ | 渋谷笹塚温泉 栄湯 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事