« 東日本大震災後の私のウェブサイトに関して | トップページ | キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】1 »

キッザニア東京なう・・でした(過去形)

実は昨日キッザニア東京に行ってきました。

だから本当はtwitterででも「キッザニアなう」したかったんですが、携帯twitterがあまりにも長いことログインしてなくてパスワード聞かれて答えられなかった・・・。

情けないです。

で、とにかくキッザニア東京行ってきましたんで、いつものごとく詳細レポートを書きます。

とりあえずキッザニア×キッザニアのTOPでレポート予告を入れましたが、中身は今作っているところです。

予定では明日から少しずつ公開していきたいと思ってます。

今回は1部2部連続参加でした。

E@Kも体験したし、EAPなんかものぞいてきました(こっちは実際に体験したわけではありませんが)。

お仕事ライターが変わっていたのにもびっくりしたし、商店街の受付方法にもびっくりしたし、またもや飛行機パビリオンがタイムスケジュール制になっていて特にキャビンアテンダントが開園から50分もしないと始まらないありさまにムカっときちゃったし・・・(私がしばらく行っていなかっただけで、これらの情報が最近変わったとは限りません念のため)。

そうそうJOBスケジュールカードによる予約が大きく変更になっていました。

これらもレポートの方で詳しく紹介したいと思っています。

とりあえず明日まで待ってね。

|

« 東日本大震災後の私のウェブサイトに関して | トップページ | キッザニア東京体験レポート*連続参加の日曜日【1部編】1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事