« キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合7 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合9 »

キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合8

ふと休憩室で振り返ったら、ちょうどカメラマンチームの子供たちが通過するところがドアの外に見えた。

フォトスタジオのお仕事は、首から一眼レフカメラ(もちろん本物)を下げて、クライアントに頼まれたテーマの写真を園内で撮影してくること。

例えばキャラクターとか、光るものとか。

撮影が終わったらパビリオンに戻り、よくできたと思われる一枚を自分で選んでプリントアウトしてもらう。

ちなみにカメラマンの帽子は、撮影の邪魔になるから必ず"つば"を横か後ろにして被るよう教えられる。
だらしなくかぶっているわけじゃないんだよ。

続きを読む キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合8

|

« キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合7 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合9 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事