« キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合4 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合6 »

キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合5

印刷工房パビリオンのお仕事が終わったのが5時26分。
開園してほぼ1時間半が経過している。
うーん、本当ならもう三つ目のお仕事に入っていてもよい時間帯なのに、さっきのぐずぐずが響いていた。

入れ替わりに印刷工房にはファッションショーを終えた女の子たちが入っていって、カナとレナはフリーになった。

少し二人の仲は改善されていいた。
まずレナが行きたいというマジックスタジオへ。
でもタイミングが悪く、一人なら入れるが、二人一緒だと次の次の回になってしまうとのこと。

仕方なくまたまた大通りを一周。
でも今度はさっきと違って前向きだ。
「お腹空いてきた」とカナ。
「ピザが食べたい」

よーし、それなら自分で作りたまえ。
私は二人をピザショップへ押し込んだ。

続きを読む キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合5

|

« キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合4 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*2011新年大集合6 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事