« みんなのクチコミキッザニア甲子園【8】 | トップページ | 12月の温泉は山梨県の草津温泉 »

みんなのクチコミキッザニア甲子園【9】

今日は昨日に続いてキッザニア甲子園の更新です。

みんなのクチコミキッザニア甲子園【9】をまとめました。

昨日は昨日の更新をtwitterに入力する際、うっかりいつもの癖で#kzt #kidzania_t #kidzaniaって入れちゃいました。

#kidzaniaはいいとして、kzt とかkidzania_tの【t】は東京のtだっつーの。

甲子園は・・・たぶんkだろ。

今日はちゃんと甲子園のタグをつけて送信する予定です。

これを読んでいるあなた、私のtwitterはここなので、フォローよろしくね。更新以外の何かももしかしたらつぶやくかもしれないからさ。

|

« みんなのクチコミキッザニア甲子園【8】 | トップページ | 12月の温泉は山梨県の草津温泉 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事