« キッザニア東京番外編「キッザニア保護者会・大人のお仕事体験」3 | トップページ | みんなのクチコミキッザニア東京【3】 »

みんなのクチコミキッザニア東京【2】

みんなのクチコミキッザニア東京【2】をまとめました。

2010年7月18日から2010年8月23日までの掲示板に寄せられた情報です。

おもに夏休みのキッザニア情報ですね。

いまさらですみません。

あまりにも更新が遅れているので、とりあえず手をつけられるところから始めることにしました。

この続きの【3】の前に、掲示板の過去ログをまず整理しないと。

やること山積みですが、ひとつずつ進めていかないと結局今年の秋みたいにまったく何もできないことになっちゃうので。

とにかく明日の予告は掲示板の過去ログみんなのクチコミキッザニア東京【3】のアップね。

|

« キッザニア東京番外編「キッザニア保護者会・大人のお仕事体験」3 | トップページ | みんなのクチコミキッザニア東京【3】 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事