« キッザニア東京体験レポート期間限定びょうぶ職人4 まだまだからくり屏風制作中 | トップページ | キッザニア東京体験レポート期間限定びょうぶ職人6 期間限定は募集終了が早い »

キッザニア東京体験レポート期間限定びょうぶ職人5 待ち時間無しのパビリオンを探せ

ジューススタンドパビリオン前に到着したのは4時55分だったので、うまくしたら5時前に次の回に入れるのではないかと踏んだのだが、そう上手くはいかなかった。

前の回が終わってもパビリオン内は片付けなどがありなかなか開かなかったし、だいいちジューススタンドは完全にドアの閉まるパビリオンであり、常時外に受付担当のスーパーバイザーがいるわけでもないので、子供たちが受付をしてもらうまでに既に5分近く経過してしまった。

うーん、もっとタイミング良く入れる他のパビリオンを探した方が効率的だったかな?

続きを読む 待ち時間無しのパビリオンを探せ

|

« キッザニア東京体験レポート期間限定びょうぶ職人4 まだまだからくり屏風制作中 | トップページ | キッザニア東京体験レポート期間限定びょうぶ職人6 期間限定は募集終了が早い »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事