« キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(後編)4 大集合のクラウンショー | トップページ | キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(後編)6 キッザニアクラブ東京チャレンジコースの表彰式 »

キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(後編)5 救急救命士、出動せよ

クラウンショーを終えて記念撮影などして、劇場を出たのは6時少し前だった。

2部は1部より短いので、残された時間は約3時間。

夏休みで混んでいるし、あまり効率よくは回れないかな。

とりあえず今回も初回のパイロットの時と同様パドメちゃんと一緒に行動することになり、2階の病院受付に向かった。

病院には手術が二種類、薬剤師、赤ちゃんのお世話、そして救急救命の五種類の仕事がある。

受付は一か所で、そこに一列に並んで希望を伝えることになる。

今の待ち時間を見ると、一番短いのが救急救命の15分だったので、三人はそこに入ることに。

続きを読む 救急救命士、出動せよ

|

« キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(後編)4 大集合のクラウンショー | トップページ | キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(後編)6 キッザニアクラブ東京チャレンジコースの表彰式 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事