« キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)5 混んでいるパビリオン、空いているパビリオン | トップページ | キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)6 みんなのファッションショー »

東京ディズニーシー 盛り上がれボンファイアーダンス!

ブラヴィッシーモが強風でショートバージョンになったのが幸い(といっても5分程度短いだけだが)、アラビアンコースト到着は20時55分だった。

ちなみに途中のフォートレス・エクスプロレーションにあるリフレスコスで、夕食代わりにブラックペッパーポークリブとメイプルチュロスを買った。

本当はブラヴィッシーモの後はケープコッド・クックオフでマイ・フレンド・ダッフィーのショーを見ながら夕食と考えていたんだけど、ダッフィーに興味無しの娘たちはボンファイアーを選んだのだからテイクアウト品で諦める。

既にアラビアンコースト内は混雑していたが、とりあえず奥の方へ進む。

最奥の木の陰になんとか隙間を見つけた。

続きを読む 東京ディズニーシー 盛り上がれボンファイアーダンス!

またちょっと更新が遡り気味で恐縮です(汗)

明日はまたキッザニア東京レポの更新を入れたいです。

|

« キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)5 混んでいるパビリオン、空いているパビリオン | トップページ | キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)6 みんなのファッションショー »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事