« レンタルキャンピングカーで北海道【子連れ北海道旅行記】1の2 | トップページ | 東京ディズニーシー*ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010 »

8月の温泉は北海道の鶴居村温泉HOTEL TAITO

1008

8の温泉は北海道の鶴居村温泉HOTEL TAITOに決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(7月の温泉は長野県の山田温泉 共同浴場 大湯でした)。

7月にキャンピングカーをレンタルして北海道を回ってきました(その時の旅行記は制作中→レンタルキャンピングカーで北海道【子連れ北海道旅行記】)。

鶴居村温泉HOTEL TAITOは、釧路湿原から帯広方面に向かう途中に寄りました。

外観がこじゃれたリゾートホテル風なので立ち寄りは気がひけますが、実は立ち寄り歓迎みたいです。

オーナーこだわりの湯使いで、紅茶色のモール泉がなみなみです。

ところでこのブログ記事は前日に翌日の予約投稿をしています。

なぜかと言うと・・・これが公開されているころ、私は東京ディズニーシーに遊びに行っていると思うので。

|

« レンタルキャンピングカーで北海道【子連れ北海道旅行記】1の2 | トップページ | 東京ディズニーシー*ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事