« 東京ディズニーシー 盛り上がれボンファイアーダンス! | トップページ | キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)7 十分間でできるお仕事を探せ »

キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)6 みんなのファッションショー

印刷工房で女の子たちが揃ってポスターを作って出てきたのは11時45分。

ファッションモデルの集合時間まで15分しかないから、もうお仕事を入れるのは無理。

時間的に大急ぎで何か食べて移動してちょうどよいくらい。

我が家はピザ屋へ。

私が並んだときは空いていたが、お昼近くなのであっという間に後ろは長蛇の列に。

ピザと飲み物を買って退散。

とにかく食べ物のトレイを持ったまま劇場前へ移動しようとしたが、たまたまさっきの印刷工房前で空いているテーブルを見つけたのでそこで食べてしまうことにした。

続きを読む みんなのファッションショー

|

« 東京ディズニーシー 盛り上がれボンファイアーダンス! | トップページ | キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)7 十分間でできるお仕事を探せ »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事