« キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)3 ピラメキッザニア終了後のアイデアは | トップページ | キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)5 混んでいるパビリオン、空いているパビリオン »

キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)4 発明工房そして出版社での行き違い

さて、カナとパドメちゃんこと「姉ちゃんず」が出版社を諦めて向かった先はというと・・・

同じ並びの2階の発明工房だった。

ここは春休みまでは幼稚園があった場所だ。
同じリソーがスポンサーで新しくできたパビリオンということになる。

春休み以降で新しくできたパビリオンといえば、他にキッザニアの森、ミュージックスタジオなどがある。
住宅建築現場もリニューアルしているし、結構最近いろいろ変わっているので、久しぶりに行く人も楽しめるかなと思う。

続きを読む 発明工房そして出版社での行き違い

|

« キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)3 ピラメキッザニア終了後のアイデアは | トップページ | キッザニア東京体験レポート夏休み大集合(前編)5 混んでいるパビリオン、空いているパビリオン »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事