« レンタルキャンピングカーで北海道【子連れ北海道旅行記】1の1 | トップページ | 足立の花火大会 »

ココログでニコッとタウンのアバターが出ない?

今日ココログの管理画面を開いたら、ニコッとタウンアバターが消えていた。

てっきり旅行中にココログにアクセスしなかったこととか昨日パソコンの調子が悪くてシャットダウンさせたために何か設定がおかしくなったのかと焦った。

こういうことだったのね。↓ココログ公式発表

http://info.cocolog-nifty.com/info/2010/07/post-9c6b.html

突然なのでびっくりしたよ。

ニコッとタウン登録だってココログにさせられたようなものだし、いきなり切らないでほしい。

ココログのヘルプとかQ&Aとか見たんだけどなかなか見つからなかったのよ。

もっと目立つように教えてほしいわ。

で、代わりにスタートしたココログオリジナルアバター、あれ、なんですか?

めちゃめちゃテンション下がるんですけど。どう組み合わせてもかっこ悪いし、何よりあの蛍光緑の服をなんとかしてほしい。着たくないです、あんなの。

ホントに愚痴でした。

・・・そんなことより北海道旅行記さっさと進めねば。

|

« レンタルキャンピングカーで北海道【子連れ北海道旅行記】1の1 | トップページ | 足立の花火大会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、蒼です。
グーグルで「ココログ アバター」と
検索してここに来ました。
やっぱり、あのアバターはちょっとないですよね・・・
それに、アメーバブログのアバターに似ている気もします。
まあ、少し似てるってだけでパクリなんて言ったりはしませんが。

投稿: 蒼(あお) | 2010/07/28 20:03

蒼さん、コメントありがとうございます。

私が焦っていろいろ調べた時間帯はまだ目立つ所にお知らせが無かったのですが、夜に見たときは(クレームが相次いだのか)あちこち目立つ所にアバター変更のお知らせが出されていました。

それにしてもあのアバターはひどすぎですね。
楽しくありません。

アメブロはアカウントは持っていますが実質的に使っていないのでアメブロのアバターはよく判らないのですが。

投稿: よしか | 2010/07/29 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンタルキャンピングカーで北海道【子連れ北海道旅行記】1の1 | トップページ | 足立の花火大会 »