« 信州高山温泉郷で夏休み3-10~13・4-1~4 | トップページ | みんなのクチコミキッザニア東京に体験レポート追加 »

キッザニア東京お仕事パビリオン紹介とお仕事以外パビリオン紹介頁更新

キッザニア×キッザニアキッザニア東京お仕事パビリオン紹介頁とお仕事以外のパビリオン紹介頁を更新しました。

具体的には掲示板におけるJ父さんからの情報を受けて、自動車関係(ガソリンスタンドやレンタカー)及びフットボールスタジアム(サッカー選手)、おもちゃ工房などの受付場所の記載を新しくしました。

今までは自動車関係のパビリオンは全て一か所で受付をしていたので、例えばカーモデラー、カーデザイナーなど比較的空いているお仕事がしたくても、ガソリンスタンドなどの後ろに並ばなくてはならず、時間のロスが大きかったのですが、これからは受付が細分化されたことによりストレスが少なくなりそうです。

すると気になるのは自動車関係同様、一か所で受付を行っていた2階の病院ですが・・・こちらはずっとそのまま行くんでしょうかね。気になります。

・・・あっと、忘れてました。ベーカリー(パン屋)のお土産も新しくなってます。

|

« 信州高山温泉郷で夏休み3-10~13・4-1~4 | トップページ | みんなのクチコミキッザニア東京に体験レポート追加 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事