« みんなのクチコミキッザニア東京に体験レポート追加 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道【子連れ北海道旅行記】目次 »

みんなのクチコミキッザニア甲子園【7】を更新

キッザニア×キッザニアキッザニア甲子園情報の中のみんなのクチコミキッザニア甲子園【7】に、ともねぇさんの7月4日(日)1部のレポートを3件追加しました。

リピーターのお子さん二人と、キッザニア初めてのお友達一人のグループでのレポートで、ベテランの視点と初めての視点が両方判るのではないかと思います。

ぜひキッザニア甲子園訪問の参考にしてください。

ところでキッザニア甲子園ではエコバッグ屋さんもオープンしますね。

エコと言うところがいかにもキッザニアらしいと思っています。

さて、キッザニアと言えばキッザニア甲子園ではなくキッザニア東京の方の話題ですが、我が家は現在、キッザニアクラブ東京への入会を検討しています。

(今更と言わないでくださいね、いろいろ事情があるのです)

つきましては、掲示板の方でキッザニアクラブ東京に関するアドバイスを募集しています。

こんなメリットがあるよ、入会したらぜひこれをしてみて、など、なんでも良いので教えてください。書き込み、お待ちしています。

|

« みんなのクチコミキッザニア東京に体験レポート追加 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道【子連れ北海道旅行記】目次 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事