« ツイッター(twitter)ホームページ埋め込み表示 | トップページ | みんなのクチコミ キッザニア東京 »

7月の温泉は長野県の山田温泉共同浴場大湯

7月の温泉は長野県の山田温泉 共同浴場 大湯に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(6月の温泉は静岡県の新稲子川温泉ユー・トリオでした)。

・・・って、先月も先々月もTOP頁の温泉の更新をブログで報告していなかっんじゃなかったっけ(汗)。

さぼりすぎですね。

ちなみにどこからもリンクを張っていないので(今回、初か?)ほぼ非公開に近いのですが、こちらの頁→過去のTOP頁温泉から、今までどんな温泉が子連れ温泉ガイド地熱愛好会の表紙を飾ったか見ることができます。

先々月は長野県のおぶせ温泉あけびの湯でしたね。

たまに抜けているのもご愛敬(うそばっか)。

この他の更新としては、掲示板過去ログまとめその2など。

ついでに信州高山温泉郷で夏休み旅行記の続きも少し進んでますが、こちらはまた改めて更新情報として数日中に記事にします。

キッザニア東京の口コミ集も密かに準備中。

|

« ツイッター(twitter)ホームページ埋め込み表示 | トップページ | みんなのクチコミ キッザニア東京 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事