« キッザニア東京版お仕事パビリオン紹介とキッザニア甲子園劇場スケジュール更新 | トップページ | 野沢温泉&子連れスキー旅2-15~19・3-1~2 »

野沢温泉&子連れスキー旅2-9~14

 レストハウスやまびこでは、とんかつ定食とサイドメニューとしてポテトとソーセージと唐揚げを頼んだ。
 これで一人分じゃなくて、家族四人分のお昼ご飯。
 ここのレストハウスの分量がまた多くて、特にご飯なんて山盛り。十分な量があった。
 食べている間、手袋は窓際に置いて干したが、スキー用の手袋が無くてもなんとかなるものなのねと思った。
 私のスウェードの手袋だけは水を吸ってちょっと硬くなってしまったがしょうがない。

 昼ごろが一番天気が良くて、結構日差しが届いていた。
 この後も適当に中級者ゲレンデを滑って、適当なところでおやつタイムも取ることにした。

 パラダイスゲレンデから灯籠木峠を通る林間コースがある。
 基本的には初級者コースなのだが、これが果てしなく長く疲れるコースだった。

続きを読む↓

9.レストハウスやまびこでお昼ご飯
10.お汁粉と野沢菜とプリンソフトクリームとゼロ円生ビール
11.今日までのゴンドラ
12.涙のスカイラインコース
13.二日目の外湯選び
14.麻釜湯の発見

|

« キッザニア東京版お仕事パビリオン紹介とキッザニア甲子園劇場スケジュール更新 | トップページ | 野沢温泉&子連れスキー旅2-15~19・3-1~2 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事