« 信州高山温泉郷で夏休み1-5~9 | トップページ | ツイッター(twitter)ホームページ埋め込み表示 »

信州高山温泉郷で夏休み1-10~11・2-1~2

 二箇所温泉を回って松川渓谷温泉に戻ってみると、ちょうど時間が2時だった。

 松川渓谷温泉を出るとき、がっちゃんはトレーラーがあるのでどうしてもこの場所に車を停めたいというのがあって、戻って来るまでパパにその場所を取っておいてほしいと頼んでいた。
 最初はパパの車で場所取りしようという話になっていたのだが、戻ってみると笑っちゃうことに、車ではなくパパ自身が座って場所取りしていた。

 車が入るべき場所に、キャンプ用の椅子を出して鉢巻き姿でビールを飲んでいる。
 その様子はまるっきり客に見えない。
 偉そうだし、駐車場我が物顔でなにもの? という感じ。

 「そうなんだよー、日帰り客が次々俺に、受付を頼もうとするんだよ」
 宿の人じゃないっつーのに。

続きを読む↓

1

10.鉢巻き姿の似非主人
11.宿泊者に渡される三つの鍵

2

1.朝風呂は露天風呂へ
2.バスタオル巻き混浴露天風呂

|

« 信州高山温泉郷で夏休み1-5~9 | トップページ | ツイッター(twitter)ホームページ埋め込み表示 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事