« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日7 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日9 »

キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日8

結局カナは、テレビ局からスタートして、25分の待ち時間があって筆記具屋を体験した後は、待ち時間無しで続けて名刺屋に入り、そのあとも数分待ちで絵の具屋に入った。

一見とてもラッキーなのだが、その代わりといってはなんだが、本来筆記具屋の後に食べるつもりだったピザがまだ口に入らない。

私の手にはレナの作ったピザの半分が入った紙箱があって、くずさないようずっとそれを水平に持ち歩いているのだが、もうすっかり冷めてしまったよなとちょっと残念に思う。

だってまさかこんなに回転よく次々と入れるとは思ってもいなかったんだもの。

続きを読む キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日8

|

« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日7 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日9 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事