« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日12 | トップページ | 富士山ふもとっぱらキャンプ場1 »

キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日13

せっかくビューティーサロンはまだ募集終了になっていなかったのに、二人は何故かすぐに戻ってきてしまった。

「あれ? ビューティーサロンやるんじゃなかったの?」
「だって・・・」
どうやらどちらが店員でどちらが客をやるかでもめたらしい。
さっきも書いたがキッザニアのビューティーサロンは店員と客が揃ってはじめてお仕事ができる。
都合よく相手が来店すれば良いが、そうではない時は最初からペアになって入った方が確実だ。

しかし、ペアになったとて、両方が店員をやりたがったのでは話にならない。
ここで迷っていても時間が無くなるだけだ。
急いで頭を切り替えて、他の仕事を探そう。

で、とりあえず目についたのは比較的近所のフォトショップ。

続きを読む キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日13

|

« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日12 | トップページ | 富士山ふもとっぱらキャンプ場1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事