« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日10 | トップページ | 富士山ふもとっぱらキャンプ場 »

キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日11

中盤以降、名刺屋→絵の具屋→ビルメンテナンス→建設現場とほぼ待ち時間無しでかっとんでいる姉に妹も負けてはいない。

絵の具屋では待たされたが、以降、筆記具屋→もう一度筆記具屋→名刺屋とやはり待ち時間無しでがんがんいってる。

本当はこの後フットボールスタジアムをやってもらいたかった。
去年6月以降の我が家のキッザニア休止期間に新しくできたパビリオンは、ほぼそれで完了なのだから。

しかし、今日はどうしてもフットボールスタジアムを体験する気になれないとレナ。
次回はこんなに空いているとは限らないけど、こればっかりはしょうがない。

一方カナの方だが、うっかりしていたが建設現場のお仕事は他のパビリオンより少々長く、40分掛るということに気付いたのは仕事を始めた後だった。

終盤に来ての10分の影響は結構大きい。
もろちん30分が40分だからといって、さっきの場面で建設現場をやらないという選択はなかったと思うが。

現在7時50分。
閉園まで1時間と少し。
あと二つ入れられるか、一つで終わってしまうかの境界線上。

続きを読む キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日11

|

« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日10 | トップページ | 富士山ふもとっぱらキャンプ場 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事