« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日13 | トップページ | 富士山ふもとっぱらキャンプ場2 »

富士山ふもとっぱらキャンプ場1

 「今年のゴールデンウィークは寝ゴールデンウィークなの?」
 という問いかけに、パパは「寝ゴールデンウィークはいい」と大受け。

 ・・・本当にどこも行かないのかぁ。
 連休長いし5月1~5日は晴れ予報が出てるっていうのに。

 ほとんど私も諦めモードに入っていた。
 すると友人のがっちゃんもmixiで今年のGWは「引きこもりか!」とぼやいている。
 そこにすかさず「私も」とコメントを入れたところ、yuko_nekoさんから「え~まじで! 結局我が家は御前崎ACに30日~1日まで2泊してから富士山ふもとのふもとっぱらACに行きます。来ます?(w)」という返事が来た。

 パパに「行く?」と期待しないで聞いたら「行く」。

 あれよあれよと言う間にお出かけ決定。

 それがもう既にゴールデンウィークに頭半分突っ込んだ4月も29日のことだった。

続きを読む 富士山ふもとっぱらキャンプ場1*富士山の麓のふもとっぱらへ

|

« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日13 | トップページ | 富士山ふもとっぱらキャンプ場2 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事