« 野沢温泉&子連れスキー旅1-8~13・2-1~2 | トップページ | キッザニア東京版お仕事パビリオン紹介とキッザニア甲子園劇場スケジュール更新 »

野沢温泉&子連れスキー旅2-3~8

 昨日降った雪は止んでいた。
 パパが、予報によると今日は昼過ぎから雨または雪だと言うので、できるだけ降っていない午前中に滑ってしまおうと8時45分ごろ、宿を出た。
 かねか荘から野沢温泉スキー場の柄沢ゲレンデまでは徒歩5分ほど。
 といってもなかなか急な上り坂。
 スキー板を担いでせっせと上る。

 坂をのぼりつめたところにゲレンデがあった。
 まずはレンタルショップへ行かなくてはならない。
 昨シーズン、レナのスキーブーツが割れてしまった。
 仕方なく彼女の分はレンタルして滑っていたが、今年は子供たちも足がワンサイズ大きくなったので、当時カナがはいていたスキーブーツを今年はレナにおろすことにした。
 だから借りるのはカナの分のスキーブーツだ

続きを読む↓

3.野沢温泉のスキーレンタルショップ
4.野沢温泉スキー場
5.長坂ゴンドラの雪ねこダルマ
6.毛無山山頂へ
7.巻層雲の虹色の光の輪
8.野沢温泉春山スキー大会の雪穴掘り大会と地酒の水尾大盤振る舞い

|

« 野沢温泉&子連れスキー旅1-8~13・2-1~2 | トップページ | キッザニア東京版お仕事パビリオン紹介とキッザニア甲子園劇場スケジュール更新 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事