« キッザニア東京体験復活レポート10 | トップページ | キッザニア東京体験復活レポート11 »

4月の温泉は長野県の野沢温泉共同浴場真湯

4月の温泉は長野県の野沢温泉 共同浴場 真湯に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(3月の温泉は大阪府のホテル京阪ユニバーサルタワー 天然展望温泉S-PARKでした)。

といっても、このTOP頁紹介温泉のブログでの更新報告はもしかして1年ぐらいさぼっていましたっけ?

しばらくネット休止状態だったのでお許しを。

その間も一応、TOP頁温泉の更新だけは続けていましたが。

さて、野沢温泉ですが、やっぱり共同浴場が13もあるといいですよ。

その中でも真湯は見た目もパワーもインパクトありますね。

現在その真湯に行った旅行記は更新中です→野沢温泉&子連れスキー旅

キッザニア東京体験復活レポートの更新報告が終了したら、こちらの更新報告に移りたいと思っています。

|

« キッザニア東京体験復活レポート10 | トップページ | キッザニア東京体験復活レポート11 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事