« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日 目次 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日2 »

キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日1

2010年4月18日(日)2部。

キッザニア東京復活レポート第二段!

前回の復活第一弾からちょうど一カ月経ったんだね。
前回は春休み前の平日2部で、平日とは思えないほど混んでいた。
今日は日曜日なので同じくらい混んでいて当然・・・だと覚悟していたんだけど、なんと拍子抜けするくらい空いていた。

元々土日の中では日曜日の2部が一番予約の出が悪いけど、それでも最終的に予約カレンダーが×印になれば、それは目いっぱい入場者がいるってことだと思ってた。
まあ最近は土日当日券スターフレックスもあることだし、一概には言いきれないのかもしれない。

それでも序盤はそれなりに混んで見えたのよ。
それが中盤くらいから、「あれ? もしかして空いている?」になり、終盤は「あり得ないほど空いてる~」という実感に。


前回、復活レポートにしてはあまり回れなかったので、今回は大人気系を初回に組み込もうと、気合を入れて前から6組目の順番ご案内カードをゲット。

一組にそれぞれ複数のお子さんがいたりして、中には10人以上のグループなんかも入ることがあるから、6組目というのはお菓子工場の初回に入れるか微妙な線ではある。

続きを読む キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日1

|

« キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日 目次 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*意外に空いてる日曜日2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事