« キッザニア東京体験復活レポート6 | トップページ | キッザニア東京体験復活レポート8 »

キッザニア東京体験復活レポート7

さて、噂のキッザニアドリームカンパニー(KDC)。

劇場入り口をのぞくとピエロが手招きする。
ちょうど始まるところみたい。
席に着いたらすぐに照明が消えた。

幕が上がる前に近くにいたスーパーバイザーに、「これは大人も参加できるショーなんですか?」と聞くと、スーパーバイザーはちょっと怪訝そうにしながらも「・・・はい、一緒に歌ったり踊ったりできますよ」と教えてくれた。

???

じゃあ、いつどこで出演者を募集したんだろう?


と、音楽が流れて後方からダンサーが飛び出してきた。
ちょうどステージマジックの始まりみたいな感じ。

ダンサーはステージに上り幕が開く。

・・・・はっ、もしかしてこのキッザニアドリームカンパニーのショーというのは、子供や大人がお仕事するものではなく、純粋にスーパーバイザーのショーを鑑賞するものだったの!?

続きを読む キッザニア東京体験復活レポート7

|

« キッザニア東京体験復活レポート6 | トップページ | キッザニア東京体験復活レポート8 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事