« 東京ディズニーランド*パワー・オブ・ミュージック!5 | トップページ | 東京ディズニーランド*パワー・オブ・ミュージック!7 »

東京ディズニーランド*パワー・オブ・ミュージック!6

予定通り5時ごろ、キャッスルショーのファミリーエリアの列は、ぞろぞろと移動を開始した。
私たちもかなり早めに並んだつもりだったが、列は早々にラインカットになったようで、後ろはあまり長くなかった。

だからファミリーエリア内でもそんなに良い場所はキープできなかったが、それでも一番端の最前列が取れた。

画像は中央の抽選エリア。
ここに当選した200人強がどっと詰めかける。
大人の立ち見エリアなのだから、例え当選しても子供は何も見えないに違いない。
増してや落選した場合、この後ろでは背の低い大人でもどれだけ見えることやら。

それにこの抽選エリア、狭~っ。
本当に当選するのは至難の業。

続きを読む リズム!メロディ!ハーモニー!開演!

|

« 東京ディズニーランド*パワー・オブ・ミュージック!5 | トップページ | 東京ディズニーランド*パワー・オブ・ミュージック!7 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事