« キッザニア東京体験復活レポート3 | トップページ | キッザニア東京体験復活レポート5 »

キッザニア東京体験復活レポート4

銀行はいわゆる体験時間にあたる部分が短いため、なんだかんだで4時36分には窓口到着。

自宅にためこんでいた大量のキッゾ札を入金。

でも、体験で支払う分は手元に残しておいてね。

銀行から出てきてもまだ4時38分。

JOBスケジュールカードで予約してあるおもちゃ工房へ戻る制限時間までは7分ほど残されている。

常に余裕をもって行動したいカナはもう戻ると言いだしたが、どうせ戻ってもすぐに始まるわけじゃなし、ぎりぎりに戻ればいいよと母の悪魔のささやきに(もちろん遅刻はダメよ)、結局二人ともデパートものぞいていくことにした。

続きを読む キッザニア東京体験復活レポート4

|

« キッザニア東京体験復活レポート3 | トップページ | キッザニア東京体験復活レポート5 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事