« キッザニア東京体験復活レポート1 | トップページ | キッザニア東京体験復活レポート3 »

キッザニア東京体験復活レポート2

子供たちがまだやったことがなくてやりたいお仕事が優先。

加えてお仕事の予約ができるようになったのだから混んでいるお仕事を先に。

というプランを立ててみたものの、なんせ1年近くブランクがあるので、いまどこが人気なのかさっぱり分からない。

(お菓子工場が人気で新聞社やトラベルセンターが空いているなんてことは変わっていないだろうが)

「おもちゃ工房に行きたい」
よし、最初に目指すのはおもちゃ工房だ~。


・・・しかし、いきなり道を間違えた自分(汗っ)。
というか、地図で新しいパビリオンであるおもちゃ工房、筆記具屋、絵の具屋、名刺屋、フットボールスタジアムの位置こそ確認していたものの、2階だからどこかから繋がっているだろうと適当にボトリング工場の横の階段を昇ったら、しまった、ここじゃなくてラジオ局に通じる階段じゃないとそれらのパビリオンには通じていないのね。

続きを読む JOBスケジュールカードでお仕事予約

|

« キッザニア東京体験復活レポート1 | トップページ | キッザニア東京体験復活レポート3 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事