« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優7 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優9 »

キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優8

はたして動物病院の待ち時間は15分だった。

ばっちりさっきより待ち時間が減っているじゃない。
15分なら十分待つ価値があるというもの。

スーパーバイザー曰く、次の回は獣医師による診察と、動物看護師による入院管理のお仕事で、既に並んでいる四人がそれぞれ二人ずつ獣医師と動物看護師を希望しているため、姉妹で一緒に仕事をしたければそのまた後の回、すなわち40分以上待ってもらうことになるとのこと。

いや、うちの二人はそこまで一緒にはこだわらないから。

「獣医と動物看護師に分かれた場合、終わる時間は別々ですか?」とカナ。
「だいたい同じくらいに終わりますよ」
「じゃあ次の回に並びます」
もともとカナは動物のお世話の仕事がしたいと言っていたし、レナは動物の手術がしたいと言っていた。
次回の獣医師の仕事は手術ではなく診察だが、カナが動物看護師、レナが獣医師を希望すれば丸くおさまりそうだ。

続きを読む キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優8

|

« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優7 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優9 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事