« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優7 »

キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優6

大急ぎで劇場入口のモンエリ声優受付場所に来たカナとレナ。
「声優、やります」
「ハイ」
渡された札のナンバーは2番と3番だった。

ホッ。
今日は出足が鈍かったみたい。定員14名のうち、まだ一人しか来ていないみたい。

「時間まで劇場の中の椅子に座って待っていてください。但し、飲み物は構いませんが、待っている間、食べるのは禁止です。ちょうどマジックショーが始まるところですよ」

ああそうか。
劇場内は基本的に飲食可能だけど、札を下げた子供は他のお仕事を待つときと同様、劇場内でも食事は禁止なのね。

次の出し物の札を持った子供たちはどこかにまとめて座るのかと思ったが、特にそう言う様子もなく、既にマジックショーのために観客席のライトが落とされていたため、私たちは手近な席に座った。

続きを読む キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優6

|

« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優7 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事