« キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見-湯田中ルート1-2 | トップページ | キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見ルート2-1 »

6月の温泉は岐阜県の穂高温泉 奥飛騨オートキャンプ場

5月の温泉は岐阜県の、穂高温泉 奥飛騨オートキャンプ場に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(4月の温泉は長野県の湯田中温泉一茶のこみち美湯の宿でした)。

・・・って、先月の分の紹介、書き忘れてましたっけ?

いやー、まずいな~。先月は5月病(?)でほとんど更新できなかったもので。

このブログもさぼりっぱなしでしたねー。許して下さい。

穂高温泉奥飛騨オートキャンプ場と湯田中温泉一茶のこみち美湯の宿に行った時の旅行記「キャンプと温泉GW旅行」も再開しましたので、地道に続けていきたいと思ってます。

あーっと、穂高温泉奥飛騨オートキャンプ場のこともちょっと書かないとね。

キャンプ場に温泉が併設されているのはそれほど珍しくないかもしれませんが、キャンプ場に泊まると入り放題っていうのは結構珍しいです。

一回ごとに入浴料を払う必要もなく、何度でもOK。

但し、シャワーが有料で露天風呂だけ無料と言われれば当然お湯は汚れ気味になります。

浴槽は二段になっていて、上段はお湯も綺麗だけど激熱なのが玉に瑕。

|

« キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見-湯田中ルート1-2 | トップページ | キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見ルート2-1 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事