« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優4 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優6 »

キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優5

1時間10分後に募集締め切りとなるモンエリ声優に照準を合わせるとなると、とりあえず待ち時間ほぼゼロで、体験時間30分程度のお仕事を探すのがこの場合はいいと思う。

出版社隣の動物病院は、10時から既に次の回がスタートだったので、これをするなら否応なしに30分近く待ち、その後30分近く仕事で計1時間弱の所要時間。
これは無理。

さっき目の前で諦めざるを得なかった画材屋は、他のお子さんが体験中の上に次の回を待っているお子さんが二人いて、これも後回し。

大通りでウルバノとビータ発見。
一緒に写真撮ろうよと子供たちを促すが、二人とも互いに背中を押しあうだけでなかなか近寄れない。
まあいいか。

そんなことをしながら園内を半周して、足を止めたのはフォトスタジオ。

しばらーくカメラマンのお仕事はやってない。
というか、二人とも機会に恵まれ無くてまだ一回しか体験したことが無いんじゃなかったっけ?

どうせなら最近やってないお仕事がいいよ。
でもカナ曰く、「さっきウルバノと会った時に、近くにカメラマンをしている子供たちがいたよ。あの回の仕事がまだ撮影中だとすると、次の回はずいぶん待つんじゃない?」

ちっちっちっ。
キミは知らないね。
カメラマンは二組が部分的に重ねて仕事をする二交代制になったんだよ。
待っている子供が誰もいないなら、もしかしたらすぐ始められるかも。

続きを読む キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優5

|

« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優4 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優6 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事